So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画「君の名は」 [TV・映画]

kiminonaha1.jpg
「君の名は。」
【キャスト(キャラクター名)】
神木隆之介(立花瀧) 上白石萌音(宮水三葉) 長澤まさみ(奥寺ミキ) 市原悦子(一葉)
成田凌(勅使河原克彦) 悠木碧(名取早耶香) 島崎信長(藤井司) 石川界人(高木真太)
谷花音(宮水四葉)
【スタッフ】
監督:新海誠 作画監督:安藤雅司 キャラクターデザイン:田中将賀 音楽:RADWIMPS

【感想】(鑑賞日:2018.1.19)
お正月にTVの放送を観て、これは映画館で観たかったな~って思っていたら、近くの映画館で1週間だけ上映があったので観てきました!
すごく良かった~ 画面がやっぱりきれいで、音も迫力がありました。
TVではカットされてた場面もあったから、全部観ることができてよかったです。TVで観た時は、ところどころ?って思うところがあったり、彗星が落ちる日の入れ替わりのところがよくわからなかったけど、映画館でもう一回観るとよくわかったし、この世界にすんなりと入っていけました。
逢える可能性が少なくても、瀧や三葉が“逢いたい”という気持ちだけで会いにいこうとするところがいいな~ 簡単には逢えなかったけれど、あの紐でつながってる感じがよかったです。
映画館でこの作品を観ることができて大満足です。
そしてやっぱり映画は映画館で観ようと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。