So-net無料ブログ作成

「藤城誠治 光の楽園展」 [鑑賞]

IMG_0285.pngIMG_0286.png
「藤城誠治 光の楽園展」(鑑賞日:2017.4.5)
日時:3月17日~5月28日
場所:大阪文化館・天保山
HPはこちら

すご~く良かったです。癒されました。
日本一大阪人パノラマはここぞっという場所がちゃんとわかるように配置されているし、そのレイアウトの巧みさはすごいなぁ~って思いました。
いろはがるたも面白かったし、物語の挿絵も素敵。
近年の奈良を描いた作品もすごく良かったです。
アンケートに印象に残った作品を3つ挙げてください・・・ってあったけど、3つに絞るのが難しかったです。
時間に余裕を持っていったつもりが、じっくり魅入っていたので、絵はがき等を選ぶ時間がもっとほしかったな~ 
たくさんの作品が展示されていましたが、番号がわかりやすく付いていて、観やすかったし、係員の方も親切でした。また藤城誠治さんの展覧会があればぜひ観にいきたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感