So-net無料ブログ作成

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th STAGE 」BD・DVDの特別先行上映会 [鑑賞]

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th STAGE 」BD・DVDの特別先行上映会

【感想】(鑑賞日:2017.11.12)
「うた☆プリ」のライブ上映会をなんばパークスシネマで観てきました。
スマホの「うた☆プリ」のゲームで歌がいいな~って興味を持ち出したことがキッカケで、今回のライブ上映会を観たいな~って思ったものの、ゲームに出てくるST☆RISHとQUARTET NIGHTの歌は知っているけれど、HE★VENSの歌はあまり知らないからライブについていけるかな?とちょっと不安もありました。
でも全然大丈夫で、めちゃ楽しめました! 4時間があっという間。
知ってる曲はもちろんすごく楽しめたし、知らない曲にも引き込まれました。
歌はもちろん、ダンスも良かったし、色んな演出があってとっても楽しかったです。衣装もそれぞれのメンバーに合ってるな~って思いました。

会場になってる埼玉のメットライフドームに集まっている人の多さとライトの数にびっくりしましたが、その熱気が画面から伝わってくるし、ライトの色がそれぞれのキャラクターによって変わってめちゃきれいでした。
姪がこのライブを生で観てるので、生で観た感想も聞いてみたいと思ってます。

こんなラストが待っていようとは!って思うくらい感動的なラストでした。
ほんとすごく楽しかったし、元気になれました。
「うた☆プリ」がめちゃ人気があるのがわかります。次回もぜひ行きたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。