So-net無料ブログ作成

「カブキブ!5」 [本]

カブキブ! 5 (角川文庫)

カブキブ! 5 (角川文庫)

  • 作者: 榎田 ユウリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: 文庫

【感想】(ネタバレあります)
4巻を読んだ時は、「何!この展開は!」と思ったけれど、5巻は歌舞伎が好きな人たちが集まって、舞台を創っていくという本来の流れに戻っていたので、すごく楽しく読めました。
4巻で登場した1年生が周囲の人たちに助けられながら、自分に打ち勝っていくのは良かったな~。
前半は例の悪だくみを計画した渡子が、また人を使って何か企んでいそうだったから、嫌な感じがしたけれど、渡子の思い通りにはいかなくてほっとしました。ただ、また公演中にアクシデントがあったりして、大変だったけど・・・
次の公演の配役が発表になったところで、5巻は終わり。次も楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0